新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応並びに訪問に関するお願い

当社は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大の状況に鑑み、
従業員の安全確保を最優先するとともに、感染拡大を防止し社会的責任を果たすべく、
以下の対応を講じています。
取引先・関係者の皆さまには、お手数をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。

【従業員の対応】
 ・出勤前の検温(37.5度以上は出社しない)
 ・公共交通機関での通勤禁止
 ・手洗い、アルコール消毒、マスク着用の励行
 ・拠点間の社内会議はWeb会議とする
 ・出張は原則禁止

【取引先・関係者各位へのお願い】
 ・2020/4/13~2020/5/31の期間は当社へのご訪問をご遠慮いただく様お願いいたします。
  (流行の状況により期間の延長の可能性があります)
 ・どうしても来社が必要な場合は、予めアポイントを取って頂いた上で
  マスクの着用(ご持参願います)
  検温(予め検温の上ご訪問願います)
  入室時のアルコール消毒
  来場者名簿の記入
  をお願い致しております。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

コロナ感染による当社の対応並びに訪問に関するお願い