当社は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大の状況に鑑み、
従業員の安全確保を最優先するとともに、感染拡大を防止し社会的責任を果たすべく、
以下の対応を講じています。
取引先・関係者の皆さまには、お手数をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。
【従業員の対応】
・出勤前の検温(37.5度以上は出社しない)
・公共交通機関での通勤禁止
・手洗い、アルコール消毒、マスク着用の励行
・拠点間の社内会議はWeb会議とする
・出張は原則禁止
【取引先・関係者各位へのお願い】
・2020/4/13~2020/5/31の期間は当社へのご訪問をご遠慮いただく様お願いいたします。
(流行の状況により期間の延長の可能性があります)
・どうしても来社が必要な場合は、予めアポイントを取って頂いた上で
マスクの着用(ご持参願います)
検温(予め検温の上ご訪問願います)
入室時のアルコール消毒
来場者名簿の記入
をお願い致しております。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。